超お得なフレンチ ランチビュッフェ

池袋のフレンチ「レス アルカーナ」のランチが 美味しくて超お得価格と聞いたので行ってみました。
Les Arcana Tokyo West
一休.com で予約すると 地中海ランチビュッフェが 1600円! 
ディナーは高級フレンチで ウエディング会場にもなる豪華な雰囲気なのに 安くてビックリです。
2015361.jpg

受験が終わった太郎さんが 久しぶりに羽根を伸ばして食べられる♪ と言うことで御馳走してくれました。  
2015362.jpg

今朝ゆっくり起きて 朝食を食べず 11時の予約だったので 朝&昼の分です (^O^)/ 
まず 野菜ジュースとサラダから べジファーストが血糖値を急激に上げない法則。 
20153612.jpg

海老と玉葱のライムソース、トマトのジェノベーゼ和え、ラタトゥユ、アクアパッツァ、豆のトマト煮、
サーモンポワレ、クスクス、カボチャのバルサミコ焼き、鶏肉のパン粉焼き 
2015364.jpg

3皿めは お気に入りの トマト、海老、カボチャ、サーモン、色とりどりキレイなピクルス。  
2015365.jpg

食べながら テーブルを見ると・・・ 「シェフから 盛り付けが素晴らしい!と言われれば ノンアルコール
カクテル1杯プレゼント! 自信ある方はスタッフにお申し出ください。 Let's Try!」 と書いてあるので
まさに 私の得意分野 チャレンジしてみました。 
2015367.jpg

まず、レタスを周りに敷いて 真ん中に別皿で ムール貝と海老を乗せたパエリア、 お気に入りのトマト&
ジェノベーゼも丁寧に乗せて、アクアパッツァのアサリ、鶏肉、カボチャ、サーモンのスライスを上品に
2切れずつ・・・ お花畑をイメージして 盛り付けました
デザートも 大皿に1個ずつ 盛り合わせて、 ゼリー3種類(オレンジ、ワイン、コーヒー) 
クリームブリュレ、ラズベリー&チョコのケーキ
2015366.jpg

・・・ということで ジンジャーエールとハーブ入りのノンアルコールカクテルいただきました
これは初めての楽しい企画でした   料理は 見た目も大切。  
2015369.jpg

ローストビーフは シェフがその場で切り分けてくれます。
2015368.jpg

6皿めは パスタ、グラタン、パルマンティエ(マッシュポテト&挽肉オーブン焼き) 
最後は お気に入りベスト3 トマト、カボチャ、サーモン、スイーツ2個。  
20153610.jpg

バジル、イタリアンパセリ、ローズマリーなど生ハーブや、ケーパー、ブラックオリーブも使ってる
手抜きしてない料理は 1600円以上の価値ある料理でした  
高くて美味しいのは当たり前、 安いのに豪華で美味しいのは 超お得感ありました。 
接客サービスもとても良く、総合的に大満足でした   また行きます!   
2015363.jpg

爆食した後は 即燃焼! 今夜はレストランショーがない金曜日なので 筋トレ(TRX)に行きました  
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★
フィットネス インストラクター歴26年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード