2連日 TRX

最近 豪華な御馳走が続き、来週も 再来週も予定があるので 運動に励んでます
11月から通ってる TRX(米海軍特殊部隊で開発された重力と自重を使った筋力・コアのエクササイズ)の
チケットが期限間近なので 2日連続で受けました。
外腹斜筋(くびれを作る)、スクワット(腿~お尻)、二の腕、背中の運動は 大好きだけど・・・
2015371.jpg

立って動くのは張り切って動いてるのに 足を浮かせたとたん 出来なくなり・・・
腕立ての姿勢で お尻を上げる下半身エクササイズが苦手で 全然できません~(涙) 
2015372.jpg

寝てヒップアップは得意なのに お尻を浮かせた状態で 脚を伸ばすのが難しいです (>_<) 
2015373.jpg

2連日は さすがに 筋肉痛、身体がバリバリです

ヘトヘトになって 帰宅したら 太郎さん作、「バラちらし寿司」が出来てました~♪ 
今月は 外食が多いので 家でヘルシー食を心がけてます。 
201537.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード