発表会イベント Vol.26

今年の春で 6年になる発表会、今回で26回めとなりました
毎回、大盛況なのも 出演の生徒さん達、見に来てくださる皆様、日暮里ZAKUROの皆様のおかげだと
感謝してます、 ありがとうございました。
2015 315

今回は 初出演8人含めた30人で12曲。 私はソロのファンベールとラテンダンス踊りました。
20153151.jpg

実は この日のために去年11月から練習してたファンベール   
1月の豪華な新年会から披露を始めて レストランショーでも好評です。 
20153153.jpg

今までの選曲とはイメージがガラっと変わって 優雅なバイオリンの曲、皆さん ビックリしてくれます。
20153152.jpg

そして 躍動感あるラテンダンス♪  
前回 私が着たスタイルを着てみたい、と言う皆さんのリクエストで 色違いを揃えました。  
20153154.jpg

スポーツクラブ 5クラス、浅草のベリー教室3クラス、毎回 新しい方が増えていき、男性も3人に増えて
年令の幅も20代から60代まで 今回は中国出身の外国人の方も4人 年令、性別、国籍 関係なく
大勢で楽しく踊りました。 
20153158.jpg

人前で踊るのが初めての方も 出演を決めてから本番が始まるまで この数ヵ月、緊張や不安で
過ごしてきたそうですが 本番は間違えたり 失敗しながらも楽しく踊れたようです。
皆さんの熱心な練習成果が伝わって感動しました! 
20153159.jpg

最後の余興は 流行りの 「あったかいんだから~♪」 
御客様も巻き込んで ダンスタイム 皆さん 良い笑顔でした!!
大勢をまとめるイベントは予想外の思いがけないトラブルが起きたり、ヘトヘトに疲れるけど 
でも当日の笑顔を見ると 全てがチャラになります!  
20153155.jpg

29人の生徒さん達を紹介するフィナーレ 全員が並ぶと圧巻でした~☆ 
20153156.jpg

食事タイムで 店長のアリさん 誕生日祝いのサプライズ企画、AKBを踊って盛り上がりました☆ 
20153157.jpg

早々と写真を送ってくださった岡野さん いつもありがとうございます(^O^)/
次回は 8月2日(日)を予定してます。 出演者 募集中です!  Hatsumi Belly Fitness

【追記】 写真 → えいちゃん / 岡野さん   
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード