インドPOPの ベリーダンス

4年前に振付を作った インド音楽の Koi Kahe Kehta Rahe  コイカへ カタラへ~♪ 
インドでは 誰もが知ってる人気のポップスだそうです。 
久しぶりに聴いたら新鮮だったので、レッスンに取り入れてみました。  

ベストボディ大会に向けて 食事制限してる太郎さんに 高タンパクな料理を作りました。
タイ料理 「カオマンガイ」 (茹で鶏肉 生姜味噌だれ ごはん) 
鶏肉を パクチーの根、黒胡椒などで茹でて、タレは タイ味噌(タオチオ)、生姜、ニンニクなど。
アスリート向けなので 脂肪多い鶏の皮は取り除き、ごはんも玄米です。
茹でた鶏肉のスープに 大根、万能葱を入れて スープを作り、ひよこ豆サラダには オクラ、茄子、
人参、胡瓜を混ぜて ハニーイタリアンドレッシングを作って 和えました。 
20155135.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード