GWレッスン 

今日からゴールデンウィーク、8連休という方も多いみたいだけど、海外旅行でも行かない限り 
長い休日があっても退屈してしまうので 私は通常通り仕事を楽しんでます。
いつものペースを崩さないのが 元気でいる秘訣かな?

各スポーツクラブとも イベントレッスン 「J-POPで踊るベリーダンス」 
今回は 倖田來未のキューティハニーで 1回完結の簡単な振付を作りました。 
いつもの常連さんも 初めての方も 楽しく踊れて 盛り上がりました♪ 
2015429.jpg

新しい振付作成が終わると ホッと一息・・・するのも束の間、GWが終わったら  また新しい曲で
レッスンが始まるので 明日から作り始めます
夜は 久しぶりに個人レッスン~☆  あちこち忙しかったけど 楽しいGWの始まりでした♪ 
ファミレスで マンゴパフェ食べました。  がんばって動いた御褒美(笑) 
2015429mp.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード