フラダンスのイベント 

仕事の合間、フラダンスのイベント(Lei Aloha Festival)に出演してる友人を見に行きました。
アロハ~♪ と何かを売ってたイケメンくん    
52hula1.jpg

錦糸公園に2ステージ、2日間 それぞれ15~20組のフラダンスショーがあり、花柄のグッズも
沢山出店してるので ハワイに行ったようなトロピカルな雰囲気でした。
52hula2.jpg

友人の衣装は 白、緑、途中で着替えて 爽やかで素敵でした。  
52hula3.jpg

ベリーダンスは曲調によって 笑顔だったり すまして踊ったりするけど、フラダンスは 基本的に笑顔♪ 
暖かい気候のハワイは いつも笑顔になれそうです。
52hula5.jpg

生演奏と歌も ポリネシアン ディナーショーを見てるような感じでした♪  
52hula4.jpg

いちばん目を引いて印象的だったのは 小学生の女の子 とても笑顔が自然で良かったです。
52hula6.jpg

フラダンスも ベリーダンスも 腰をクネクネ動かすけど、フラは平面、ベリーは3D、フラは股関節、
ベリーは腹筋・・・だそうです。 同じように見える8の字も 実は動かし方が違います。
他のジャンルを見るのも 良い勉強になりました。
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード