光が丘公園 ソンクラン フェスティバル 速報

いつも代々木公園が多い野外イベント、今回は 同じ主催で 初めて光が丘公園で踊りました。
「ソンクラン フェスティバル」 6人で出演しました。
2015538.jpg

好きな衣装を着て踊ることがモチベーションを高めると考えてるので、いつも生徒さん達には 
先に衣装の色を決めていただき、なるべくバランスよく色とりどりになるように立ち位置を決めて 
私は残りの色にしてます。 今回は 似合わないと思ってきた紫だけど だんだん慣れました。 
2015531.jpg

ジャグリングのパフォーマンス 剣さんの次が 私達のベリーダンス ♪
2015533.jpg

・・・が、心配してた音響トラブル! 去年もテント会場ではCDが読み込まず、今回はi-podの予備も
用意しておいたけど、スムーズに次々流れず 次の曲を読み込むまでスタンバイ時間が長く 
ドキドキハラハラしながらも なんとか笑顔で踊れました。
2015535.jpg

今回は 皆で4曲踊って、途中に私のファンベールを入れました。 
いつも天井や周りの装飾品を気にしながら レストランで踊ってるけど、今日は時々強い風が吹きながらも
広々した空間で 思いきり動けました。
2015534.jpg

最後は 観客参加型のダンスタイム~♪ 見に来てくれた生徒さん達も一緒に盛り上げてくれて
チビっ子達も楽しそうに踊ってました。 
2015536.jpg

ダンスタイムを盛り上げる小道具 ジル(フィンガーシンバル)を使って 御客様の近くで踊りました。
2015537.jpg

最後は 皆でベールのフィナーレ 華やかで見映えがします。
熱心にリハーサル&自主練した成果が出て 皆さん しっかり踊れてました。 継続は力なり!
2015532.jpg

終わってから芝生で ピクニック宴会~♪ 
20155311.jpg

タイのガイヤーン(チキングリル)のオープンサンドを作って、お寿司やワインの差し入れもあり、
楽しい打ち上げ会でした。
出演者の皆様、撮影えいちゃん、見に来てくれた皆様 ありがとうございました 
20155310.jpg

来週 5月10日(日)午後1時~ 芝公園で踊ります。
今日のメンバー6人+5人加わり 11人で踊ります! 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード