いなかむら 

小岩のタイ料理 「いなかむら」 が 御徒町に2号店をオープンしたと ママさんから聞いたので
オープン直後の土曜、月曜、GW中、 3回ランチに行ったけど、 ガーン! 運悪く いつも休業日。 
4度めの今日はランチ営業に入れました。 (土日、祝日のランチ営業は休みだそうです)
マニア向けな小岩店とは全く違うイメージで カフェっぽい感じでした (→ 小岩いなかむら) 
2015571.jpg

ランチは タイラーメン、トムヤムラーメン、ガパオ、グリーンカレーの4種類だけ。
どれも注文しない料理ばかりだけど 大好きなガパオにしました。 
タイ料理マニアにとっては 夜メニューが本領発揮!? 
2015572.jpg

1人で食べ始めた時、思いがけず インド&タイ料理の達人 エス二カンさんと バッタリ会いました!
以前は何度か インド料理の食べ歩き会をしてたけど、約6、7年ぶりの再会で また色々な情報を
教えていただき 楽しいランチとなりました。 
◆毎日カレー◆と★タイ料理★ by エスニカン
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード