芝公園 タイフェア 

東京タワーの下、芝公園 「タイフェア」 に11人で出演しました。
2015510e3.jpg

メンズベリー主催のデリーチェさんグループも出演したので 大勢で とても楽しかったです。
2015510e2.jpg

次回9月に開催される男性ベリーダンスのステージは 即日で 2/3 は売れてしまうほど人気!
今回も生徒さん達と 22人で申し込みました。 
♂だけどベリーダンスがんばるブログ
20155101.jpg

今日は珍しく水色の衣装・・・ 10人の生徒さんの希望色を聞いてから 最後に私が決めるので 
残ったのは 水色~♪ となりました。 カメラマン えいちゃんの撮影で 良い感じに撮れました♪ 
2015510e1.jpg

先週の光が丘公園では CDを読み込むまで時間かかるトラブルあり、今日は機材を変えたそうで
スムーズに流れました。  それだけで安心して 踊ることに集中できます。 
2015510e4.jpg

・・・が今日はスペースに困りました! テントと屋台の間が狭過ぎる! 
後ろは無駄に広いのに 変な位置にテントが設置してあるので 場所を移動していただきました。
2015510e11.jpg

地面が砂利なので 急きょ 摩理パパさんが大きなブルーシートを敷いてくれたおかげで 
足も動かしやすかったです。 おかげで 背景が緑で広々した空間で気持ちよく踊れました。
2015510e14.jpg

到着した時は どうなることかと ハラハラしたけど、皆で臨機応変に変えてみたら 緑の背景で 
今までにない雰囲気になり、とても良い感じになりました。  
2015510e18.jpg

テントステージはスペースが狭いのを前提に考えて 5人ずつ分けて2曲踊り、私のソロを挟んで、
2曲は全員、最後は御客様とダンスタイム踊りました。
2015510e13.jpg

いつも野外イベントは 私も一緒に大勢で踊ってたけど、今回は 最初の2曲 生徒さん達だけで
踊ったので 皆さん緊張しながらも 笑顔で頑張ってました。 
2015510e5.jpg

ファンベールのソロは 風との戦い! ベールが絡まないように 丁寧に動いていきました。
2015510e7.jpg

背景が緑、下が水色、衣装が水色で ファンベールが白なので とても爽やかになりました。 
2015510e9.jpg

風に負けないように かなり必死に ファンベールをなびかせてたけど 名カメラマンさんの
マジックで 余裕な顔で動いてるように撮れてました。 さすが! 
2015510e10.jpg

最後は ベリーダンス恒例のダンスタイム~♪ 
見に来てくれた生徒さん達を先頭に 御客様を呼んで、大勢で ボラレを踊りました。  
2015510e15.jpg

私は ジル(フィンガーシンバル)で 盛り上げ役~☆  
2015510e16.jpg

東京タワーの下で 楽しく快適に踊れました  
2015510e17.jpg

私達の後は 「デリーチェ&愉快な仲間達」 メンズベリーの魅力をたっぷり堪能しました!  
20155105.jpg

アサヤ(ステッキ)で踊るマイケルジャクソンの曲 とてもカッコイイです! 習いたい。。。 
20155106.jpg
 
インナーマッスルが鍛えられてる細マッチョに くびれ 素晴らしい~♪ 誰もが 目が釘づけでした。
20155107.jpg

以前 教室に通ってた生徒さん達との再会も嬉しかったです。 写真 ありがとう!! 
2015510c.jpg

踊り終わってから ランチは屋台のタイ料理    ガパオ、ソムタム(青パパイヤサラダ)
サイクローク イサーン(タイ東北のソーセージ)、ライチスムージー♪  
20155109.jpg

出演の皆様、見に来てくださった皆様 ありがとうございました 
2015m429.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード