アーファンタ ★ ベリーダンスショー Vol.40

浅草は 三社祭で賑わってる中、第3金曜は アーファンタで踊る日。
20155152.jpg

毎年この日に来てくれる祭り姿の常連さん達、今年も来てくれて感激でした。
スポーツクラブの生徒さんや太郎さん達も来てくれて 楽しく踊れました♪
提灯の下で 店員の Dhiraj さんと
20155151.jpg

踊り終わってから 今日は朝のレッスンから 午後のラテン代行、お昼抜きで動いてたので 
バターチキン&ナンを一気に完食~!
満腹になった所で、御客様に誘われて 思いがけず、別の場所に行って踊ることになりました。
20155153.jpg

リクエストで衣装に着替えて、1曲踊って 豪華な寿司まで御馳走になりました♪ 
バターチキン&ナンを完食したばかり、しかも11時頃の炭水化物・・・ 最初で最後? 
そして お店の方が「着替えてくる~♪」と言って 暫くすると \(◎o◎)/
和服から お笑い衣装に着替えて登場♪ 
20155154.jpg

私にも貸してくれて(笑) 一緒にキューティハニー踊りました。
超高級な店で緊張してたのに 一気に いつもの私になりました~☆
20155155.jpg

さらに驚いたのは お笑いダンサーさんは 私のベリー友達の妹さん!! \(◎o◎)/ 
ビックリして叫んでしまいました! しかも お姉さんには朝 会ったばかり、朝夜で偶然 姉妹に会うとは・・・
世間は狭い! ベリー界 狭過ぎ♪ 
とても楽しかったです。 良い経験をさせていただきました。
20155156.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード