マーマリス☆ベリーダンスショー Vol.5

毎月 第3水曜は 上野/湯島のトルコ料理 「マーマリス」 で ベリーダンスショー♪
今日は 団体の御予約があり、少し早めの開始になりました。
到着してみると いつもと違う雰囲気で、高校生?と思ったら 中東文化を勉強してる大学生だそうです。
アラビア語を話す先生と 高校生のように明るい生徒さん達。 
トルコ料理で食文化を学びながら楽しく話す先生は きっと生徒さん達の関心を引きつける授業をする
人気者だと思いました。 
学生時代、勉強が嫌いだった私も こういう先生に出会えれば 頭が良くなったかも?
2015520m1.jpg

最初から 手拍子で 盛り上げてくれて 嬉しかったです。 ダンスタイムも 男子が ノリノリ~♪
おまけに 倖田來未のキューティハニーで 元気なダンス部 結成(笑)  
2015520m2.jpg

レストランショーというより 文化祭のノリで楽しかったです。
まかない料理は シーフードのトマト煮 おいしかったです。
2015520m3.jpg

次回は 6月17日(水) 夜8時~  お待ちしてます
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード