TV出演のお知らせ

5月29日(金) 深夜0:20 TBS 「有吉ジャポン」 に出ます(^o^)/
(※ 金曜日の夜、つまり 土曜日に日付が変わった 0:20です)    
2015526tbs.jpg

音楽はCDの時代になり・・・ カセットテープを未だに持ってる人~♪ ということで 
インタビュー受けました。 数年前まで 大量に持ってたけど、カセットテープから CDにダビング保存する
接続コードを買って 全て移してしまったので 手元にあるのは ほんの少しでした。 (2011.10.11
たぶん ほんの数分だけど、過去の写真や ベリーダンスの写真も映るようです。 
10-11-ion.jpg

以下 TBSの番組HPから 抜粋 (^o^)/
2015.5.29 放送内容
カセットテープ人気が再燃!? ここ数年、カセットテープを含む磁気テープの生産量が増加傾向に・・・
そこで、今もカセットテープを持っている人使っている人を大捜索!!
そこには、カセットテープに秘められた様々な人生模様が!!
さらに、スタジオでは“超レアカセット”登場!!カセットテープを自宅に5万本持っているという
日本一のカセットテープマニアをお招きし “超レアカセット”をみんなで聴いてみることに!
MC:有吉弘行
出演者:太田光代、狩野英孝、鈴木正文、西川史子、松崎順一(家電蒐集家)
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード