らーぷ先生の店で 美味しいランチ

料理研究家の友人、らーぷ先生がオープンした 渋谷の創作エスニック店 「Laap Shibuya」
いつもブログやFaceBookで写真を眺めては食べたい!と思ってたランチを食べました♪
20155281.jpg

らーぷ先生のレシピ本2冊から 長年色々作ってるファンの1人です。
アイデアも盛り付けも素晴らしいカリスマ的存在です。
20155287.jpg

料理教室にはなかなか行けないので 師匠の手料理を食べるのは初めて! 
私がレシピ通りに作った料理も美味しかったけど、本物は さすが絶品~☆ 
20155282.jpg

ランチは「ガイヤーン丼」「冷やしカオマンガイ」「カオソイ ニョッキ」 どれも食べたかったけど、
FaceBookで見たばかりのカオソイ ニョッキにしました。
20155283.jpg

チェンマイの麺料理「カオソイ」のスープに イタリアンのニョッキを入れて 温泉卵を加えて・・・
20155284.jpg

冷やしカオマンガイの試食も頂きました。 美味しい~♪
20155285.jpg

ちなみに私が らーぷ先生のレシピ本から作った料理は (^o^)/
「サーモンと押し麦のココナッツサラダ」 「鶏肉の炒めラープ パパイヤの器」
作るのが苦手、面倒、と言う方は お店に食べに行ってみてください~♪  お薦めです!!  
20155286.jpg

近くだったら週1ペースで通いたいけど、また時間を作って食べに行きます(^o^)/  
渋谷の創作エスニック店 → ★ LAAP SHIBUYA ★
ブログ →  らーぷの お家でタイ料理
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード