有吉ジャポン 出演

音源は CD、DVDの時代になってしまった今、「カセットテープを未だに持ってる人~?」 
ということで インタビューを受けました。
TBS 金曜夜0:20~ 「有吉ジャポン」 というテレビ番組に出ました。
155tbs1.jpg

4年前に デジ造というカセットテープからCDに変換する接続を使って CDに移してから
カセットテープを捨ててしまったので 今、手元にあるのは5本だけでした。
155tbs3.jpg

DJ志望だった時代、ラジオに出た時の声、中学時代 友達とDJごっこした時の声(笑)、カラオケの歌声、
ピアノの発表会の演奏など、今ではビデオカメラやデジカメで 映像として撮れるけど、当時は
ビデオがない時代だったので 残せるのはカセットテープの音だけでした。  
155tbs4.jpg

エアロビクスのレッスンで使ってたディスコ音楽のカセットテープは 10~20代の頃、新宿や六本木の
ディスコに行ってた頃の曲ばかりなので 捨てずに取っておきました。 
155tbs5.jpg

ピンクレディの振付を真似して踊る小学生時代から、高校時代は原宿の竹の子族、ロックンロール族、
ディスコに通って、ジャズダンスを習い始めて、エアロビクスが日本で始まってから エアロ、ヒップホップ、
ラテンダンス・・・ そして今 ベリーダンスに至る! という流れで紹介されました。 
155tbs 6

レコードやカセットテープは 私のダンス歴に欠かせない原点・・・ 確かにその通りです♪ 
155tbs7.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード