アラブメイク講習 1

去年の夏、初めて受けた松嶋美萌先生のアラブメイクの講習が とても良かったので
私の生徒さん達にも指導していただきました。
化粧品関連のメイク講習だと 高価な道具を薦められるのが嫌だけど、美萌先生は自分が持ってる中で
指導していただけるので 安心です。 
メイク前のマッサージ法から・・・ 血行が良いと 化粧のノリが良くなり、皮膚の老化・たるみも変わるので 
基本が大切だと思い知らされました。 今回は アイシャドー、アイライン、付けまつ毛、眉毛の指導。    
201563m2.jpg

ベリーダンスのキラキラ衣装に相応しいヘアメイクも大切! 
衣装が派手なのに 薄メイクだとバランス悪く、特に写真を撮った時はスッピンに見えてしまうのが私の難点でも
ありました。 私は茶色系なので 濃くすると疲れてるように窪んだり、薄いと照明で飛んでしまったり・・・ 
2718m1.jpg

私の生徒さん達も 普段はスッピン~薄メイクが多いので 皆さん 熱心に聞いて練習してました。
次回のイベントでの変身が楽しみです
201563m1.jpg

きらびやかに変身!アラビアンメイクの方法とは?
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード