32年ぶりの再会!

先日 TBS 「有吉ジャポン」 に出演した後、32年前に通ってた美容専門学校の友達が私に気づき、
フェイスブックを通して 連絡が届きました。 ビックリ大感激~♪~♪  
そして今日32年ぶりに再会しました。
長い年月が一気にタイムスリップして 18才の頃に戻って 懐かしいおしゃべりで盛り上がりました。 
201565s1.jpg

私達が通った マックス美容専門学校は 1クラス120人、その中でも仲良かった友達のことを話し始めると
楽しかった想い出が蘇ってきました。  パーマのロッドを巻きながら、シャンプーしながら いつも
おしゃべりして 校内、校外とも とても仲良かったクラスメイトでした。      
201565s2.jpg

当時、私はタレント志望で ダメだったらTV局のヘアメイクになりたいと思って美容師の資格を取りました。
モデル業をしながら美容学校に通ってたので かなり目立つ存在だったみたいです。
残念ながら 今のように写真を撮る機会があまりなく、卒業式と 美容ショーの写真が数枚だけ・・・ 
201565s3.jpg

結局、25才でインストラクター業に入り 今に至る、です。
昭和58年(1983年)のアルバムを見ていたら 懐かしい写真で 想い出に浸りました。
高校卒業して 初めての海外旅行、ハワイに行った時の写真。 
映画のオーディションで 準優勝に選ばれた時の写真。 
201565s4.jpg

サーファー雑誌 「ファイン」 のモデル時代。 風間トオルさんも同時期にモデルとして載ってました。
201565s7.jpg     201565s8.jpg

テレビ番組の賞品で サイパンに行った時の水着ショット 
1983年 ディスニーランドがオープンして すぐ行った時の写真。 
201565s6.jpg

32年ぶりに友達に再会できた テレビ出演と フェイスブックに感謝します    
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード