ナマステ インディア Vol.6

先月から 第一金曜日になった 新橋のインド料理店「ナマステ インディア」でのベリーダンスショー♪
今日から新しい曲も入れて 雨の中、テンション上げました! 
201565n1.jpg

店内に貼ってあるポスターを見て 見に来てくださった御客様や 初めてベリーダンスを見る方達、
楽しんでいただけて 嬉しかったです。 雨の中 ありがとうございました。 
201565n2.jpg

ナマステインディアから 駅に向かう途中にできた タイ料理 モンティ 新橋店     
浅草店は 相変わらず 行列なので、近くても なかなか入れず・・・ 
2ヵ月前にオープンした新橋店に寄ってみました。 
201565m1.jpg

浅草店とは違って 2人掛けのテーブルが4卓、8人しか入れない激狭店。
新橋の呑み屋さん街らしく、タイ料理を食べるというより つまみながら呑む って感じです。 
201565m3.jpg

新橋で一番安いタイ料理店 全品650円~☆  
「お客様へのお願い」 コックさん&店員さんは 日本語が ほとんど出来ない、と書いてあります。 
201565m2.jpg

浅草店にはない 「ヤム サイタン」 (コブクロの和え物)、「ヤム フームー」 (豚耳の和え物) 
容赦ない辛さで ノックアウトされましたっ!!   อร่อย มาก ค่ะ 
量が少ないので 1人2品食べても満腹にはならない おつまみサイズです  
201565m4.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード