結婚披露宴

今日は 浅草教室に通ってる生徒さんが 池袋のリビエラで結婚式を挙げました。
披露宴の余興に ベリーダンスを踊りたい、という相談を受けて 一緒に踊ることになりました。
一生に一度の大切な式に呼んでいただけて嬉しいです。
2015751.jpg

新婦もドレス姿で 一緒に踊って、2曲めは新郎や御友人も巻き込んで盛り上げました。
2015752.jpg

このままベリーダンスショー続けたいくらい 皆さんノリが良かったです!
2015753.jpg

私も自分の結婚式で踊れば良かった、もう一度 結婚式やりたい~♪ と思ってしまいました(笑)
とても素敵な新郎新婦  御結婚おめでとうございます
2015754.jpg

帰りは 私の新郎と待ち合わせして 池袋西口の四川料理 「揚」(ヤン)で食事しました。
ドラマ版「孤独のグルメ」 に登場した「中国家庭料理 楊」 で有名になったそうです。
芸術劇場の裏の路地、住所を見ながら探したけど なかなか見つからない所にありました。
ネットやクチコミがなければ 気づかない立地なのに さすがエスニックマニアの人気店! 
開店5時チョイ過ぎに入ったら すでに満席でビックリ~☆
2015757.jpg

数日前から ガツンと辛~いものを食べたい!と言う気分が一致したので・・・・
「汁なし担担麺」 花椒と唐辛子が効いた痺れる辛さが大好き!  
2015755.jpg

「豚の胃袋(ハチノス)と胡瓜の麻辣和え」 酸っぱ辛さが超好みの味! 
「香腸(腸詰)と胡瓜の炒め物」 塩ごま油の風味で全く辛くないけど 腸詰が大好き♪ 
2015756.jpg

中国料理は ボリュームあるので 4人以上で食べると 多種類楽しめるけど、2人だと3品が限界でした。
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード