あと3週間~☆ 

今日も 夜は2クラスの発表会リハーサルでした。
皆さん 熱心なので、どのクラスもレッスンの最初と最後は とても変化あります。
指導してる私自身も新しい振付を始めた時は ダメな自分を見て落ち込みます。
何度も動画を撮って修正してるうちに色々発見してくるので、 自分の経験を生かして教えられるよう 
日々コツコツ練習してます。
2015780.jpg

ランチは 移動中、フレッシュネスバーガーで 「ガパオ バーガー」 食べました。
バジル風味のハンバーグに パクチーと半熟玉子も入ってて 美味しかったです。 
2015781.jpg

夕食は インド料理 「ほうれん草カレー」  今日は忙しいので 昨夜 作っておきました。
トマト、アボカド、ズッキーニ、ミントを乗せた 豆腐サラダ   
2015782.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード