今夜のショーは中止になりました(涙) 

今晩 予定してた上野のトルコ料理 「マーマリス」 のベリーダンスショー、出かける直前になって
中止と連絡がきました。 理由は「予約客がないから」 だそうです。
もし これから来てくださる方がいらしたら申し訳ないので 緊急連絡します。
来月からも 第3水曜のベリーダンスショーは無いそうです。
 
レストランショーは舞台と違って気軽に見に行ける良さがあり、予約を入れず 仕事帰りに
寄ってくださる方も多いです。 なのに、突然中止になっては見に行った方はガッカリされます。
少人数だと ショーを開催しない店も多いそうですが (その場合、開催人数を事前告知するべき) 
飲食が目的でなく ショーを見に行ったのに 中止にするのは 御客様に対しても 仕事として
時間を空けてたダンサーに対しても失礼だと思います。ダンサーは練習や準備もしてます。

飲食店は 波があり、繁盛日もあれば 静かな日もあります。
御客様が少ない日こそ 来店してくださった感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。

今後は金曜日のインド料理店だけになります (浅草、銀座、新橋)
今週金曜は 浅草のアーファンタで踊ります♪  今後共よろしくお願い致します。
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード