アーファンタ ★ベリーダンスショー Vol.42

今日は浅草のインド料理 「アーファンタ」 でのベリーダンスショー♪
今月のレストランショーは 立て続けに不運続きで、今日こそリベンジ!と気合いを入れて、
なんとか踊り始めました。 ・・・が!やっぱり不運は続きました(涙)
1曲めの途中、ベールが顔に引っかかり、付けまつ毛が取れてしまいました!
床に落ちてる まつ毛を見ながら 自分の左右違う顔を想像しながら踊り切り・・・
2曲めの後ろ向きスタンバイで 片方もサッと取りました。幸い、御客様は気づかなかった、と。。 
まつ毛だけで顔は変わるのでテンション下がります。。。 
20157171a.jpg

そして4曲目のアサヤ、音楽が聴こえない!! 
なぜか音が出なくなってしまい中断(涙) CDも 1曲めに戻ると先送りできず・・・
長らく待ち、5曲めのダンスタイムが流れて なんとか雰囲気を戻しました! 
御客様のムードも壊してしまい、申し訳なかったです
20157172a.jpg

来週金曜のエベレスト ダイニングは 無事に踊れますように    
・・・っと その前に日曜は上野公園で盛り上げたいです!  
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード