Σ( ̄ロ ̄lll)

仕事帰りに 明日出演のイベントを見に 上野公園に寄りました。
ガ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!! 今回 イベントは 土日でなく、連休なので 日&月でした! 
噴水広場で 明日 午後1時から踊ります
20157181.jpg

屋台でランチを食べる予定だったので 入谷のタイ料理 「チャムチャム」 に寄ってみました。 
以前から 通りかかってるけど ランチに食べたい料理がなく、今日は看板メニューを見てみたら
「カオクルック ガピ」 (海老味噌の混ぜごはん)があったので 入ってみました。
20157182.jpg

・・・が! 今の時間帯は ランチメニューしか出来ない、と・・・  ガーン!!!  Σ( ̄ロ ̄lll)  
家でよく作る定番(グリーンカレー、ガパオ)や 自分では注文しないパッタイ、麺類・・・ 困った!
カオソイも 先日、父が作って食べたばかり・・・ と消去法で 「カオマンガイ トート」 にしました。
・・・が!  トート=揚げもの  つまり、私が苦手な 鶏の唐揚 でした (ToT)  選択ミス! 
20157183.jpg

お店に入ってしまって 食べたいものが全くない時って どうしたら良いんだろう? と思いました。
無難に ガパオにしておけばよかった、と反省。。。 
夜メニューは 食べたい料理が色々あるようなので 今度は夜にリベンジ~☆ 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード