猛暑の食欲

昨日は猛暑の上野公園イベント、夕食後、急にスイーツを食べたくなり、太郎さんと浅草駅まで歩いて 
新しくできたイタリアンジェラートの店に行きました♪ 炎天下で踊った後も まだ元気です! 
ピスタチオ&ミルク&ラムのトリプル食べました。
20157201.jpg

今日は 連休にも関わらず スポーツクラブのベリークラスは 熱心な常連さん多く 盛り上がりました。 
午後からピラティスを受けに行く前、ジョナサンでマンゴパフェ♪ 
ドラゴンフルーツにマンゴプリンも乗って美味しかったです!
20157202.jpg

ピラティスでスッキリしてから遅ランチ、前々から気になってた秋葉原 「たどん」まで自転車で行きました。
20157203.jpg

4種類の肉が800g乗ってるBIG丼に惹かれたけど、基本のカルビ丼にしました。
20157205.jpg

肉やスイーツがムショーに食べたかったので満足~♪ 夜のベリークラスに充電できました。
夏女は 夏も食欲は全く落ちず (1年中 落ちないけど) あちこち飛びまわってます     
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード