上野公園タイフェア 写真3

私のインストラクターデビュー時代から 二十数年レッスンに来てくれた笠原さんから 先日の
上野公園イベントで撮影してくれた写真をいただきました。
最近は御両親の介護でレッスン来れなくなってしまったけど、時々イベントを見に来てくださってます。
忙しい合間に見に来ていただき 嬉しかったです。
2015723k1.jpg

以前は写真関係の仕事だったので 今でもフィルムで撮影して ネガごと プレゼントしてくれます。
デジカメと違って削除せず焼かないと見れないので失敗できないそうです、すごい!
2015723k2.jpg

夜は 発表会のリハーサルもしました。 
本番 10日前、すでに振付を覚えて 堂々踊れるはずが・・・ いざ 鏡なしで動くと・・・・
でも何度も何度も修正してるうちに 今日の最初と最後は変わり、やった分 向上しました。
20157231.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード