ZAKURO日替わりランチ

午前は 現役アナウンサー 河田京子先生の話し方教室、最近は個人レッスンを受けてます。
今日は長文を 腹式呼吸で一気に読む練習(早口防止、聞き取りやすい効果)、トークの構成など
プロの技を習いました。 自分の映像を見ると まだ早口で構成が下手だけど、先生の指導のおかげで 
この1年少しずつ効果が出てきたような気がします。 継続は力なり!!

午後はザクロに行って、先日の上野公園を撮影してくれた かおパパさんから写真をいただきました。
ありがとうございます♪
2015724z6.jpg

久しぶりにザクロの日替わりランチ♪ 
チキンの煮込み、ディルライス、ソーセージロール、ナン。 薔薇のジュースも美味しかった! 
2015724z4.jpg

今晩はレストランで踊るのに 完食してしまった上、アリさんのまかない ケバブやスイカも頂きました♪
2015724z2.jpg

しばらくザクロに来てなかった間、一角がモスクのような神聖な雰囲気に変わってました。
2015724z1.jpg

この前で ベリー衣装を着て踊ったら 気分が上がりそうです!
2015724z3.jpg

毎日 ランチもディナーも盛況の人気店 ザクロでの発表会も また企画します (^O^)/
2015724z5.jpg

今晩8時から 銀座/宝町のインド料理 「エベレスト ダイニング」 でベリーダンスショーです! 
暑い季節は暑い国の料理を食べて夏バテ予防~♪ 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード