南インド料理

今朝のベリークラスに行く途中、JRが人身事故でストップ!
10分以内に動かないとアウトなので 目処が立たないのを待ってるより動いた方が確実と思って
遠回りルートで急いで行きました。
(電車は1時間後に運転再開だったそうなので 即行動を起こして正解でした)  
すぐ勤務先のスポーツクラブに電話を入れて、レッスン開始時間5分遅れるので ストレッチして
待っていただきました。一番遠い勤務先なので いつも30分前に到着するように早く出かけてるけど
それでも人身事故だと 大幅に遅れてしまいます。 
幸い、ワンピース脱いでパンツに履き替えるだけだったので、入口のトイレで30秒 早着替え!
いつもの皆様 心配して待っててくださり、 ありがとうございました 

帰りも都電に乗って 「荒川遊園前」 で下車、南インド料理 「なんどり」 でランチ食べました。
なんどり とは、南インド タミルナードゥ州の言葉で 「ありがとう」 という意味だそうです。
2015811.jpg

看板がとても可愛い手描きなので 入る前に じっくり見てしまいました~♪ 
2015813.jpg

南インドといえば ドーサ! (筒状のクレープに スパイスが効いた色々をつけて食べる軽食)
今日は 「エッグ ドーサ」 卵を塗って焼いたクレープに サンバル、チャト二をつけました。 
2015812.jpg

暑い時は暑い国の料理が夏バテ防止です!
スパイスのピリ辛が良い刺激で 美味しかったです。 
2015814.jpg

明日は 四谷のインド料理 「シディーク パレス」 発表会~♪ 今日も夕方、屋上練習しました。
2015815.jpg

前日は プログラム、ドリンクチケット、御客様リスト、音響の進行表、司会のセリフ、色々な印刷物を
準備します。 前払い制にしてから 集金の確認も慎重です。 忘れ物ないように 持ち物チェック! 
IMG_7004.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード