浅草演芸ホールに出演します

ついに お笑いダンサーに転身することになりました
・・・というのは嘘で、今週土曜
8月29日(土) 昼2時、浅草演芸ホール 東洋館 に出演することになりました。
浅草演芸ホールは 落語で有名、入口が隣の東洋館は昔、ストリップ劇場だったフランス座で 
渥美清、長門勇、由利徹、東八郎 たくさんの有名人が巣立った劇場です (向かいにドンキがある角)
2015824_20150824193021fcc.jpg

私のクラスに来てる芸人の好田タクトさんからの話で、大勢の芸人さん出演の中、私はベリーダンスで
「キューティハニー+α 」踊ります♪  選曲も衣装も普通では面白くないので工夫します
プログラムは→ HP   2時20分の出演です。 
2015_8_29_toyokan_asakusa-live.jpg ← Click

この日は私が毎年すごく楽しみにしてる浅草サンバカーニバル、ラテンの血が騒ぐ日・・
今年は初めて見れないのが残念です。  
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード