虎姫一座

浅草ドンキホーテ内 アミューズカフェシアターで開催中の「浅草レヴュー 虎姫一座」
友人からチケットをいただいたので 母と見に行きました。
虎姫一座を知ったのは、老人ホーム慰問で踊った時に参考にした 東京ブギウギの動画を見た時。
振付がとても良かったので 本物を見てみたい!と興味をもってたステージでした。
  
植木等&クレイジーキャッツのメドレーから始まり、アメリカン50sオールディーズ、和太鼓、民謡、
シャボン玉ホリデーのヒット曲、ザ・ピーナッツなど 昭和初期の歌謡曲を現代風にカッコ良く歌って
踊る迫力あるステージでした。私も20代だったら 入団したかった!     
出演のダンサーさん達は踊るだけでなく、ステージ時間外は 店員、バーテンや料理も作るそうです。 
20158283.jpg

マンゴ&ココナッツのクレープ 美味しかったです
20158284.jpg

ランチは 押上のマクロビオティック カフェ 「アムリタ」で食べました。
マクロビとは 野菜中心のヘルシー料理、ベジタリアンとの違いがよくわからないけど 似た感じみたいです。 
20158281.jpg

玄米、茄子&ピーマンのバルサミコ炒め、枝豆&ゴーヤのサラダ、海藻&カボチャ、きんぴら、豆乳コロッケ
玉葱スープ、 色々なおかずが少しずつ乗ってるワンプレートが 多種類食べられて満足感あります。
20158282.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード