浅草演芸ホール@東洋館 初出演!

浅草演芸ホール@東洋館でベリーダンス踊りました。
生まれも育ちも浅草の私にとって 浅草で有名なステージに出演できて とても嬉しかったです。
浅草演芸ホールは 落語で有名、入口が隣の東洋館は昔、ストリップ劇場だったフランス座で、
ビートたけし、萩本欽一、渥美清、由利徹、東八郎、大勢の有名人が巣立った劇場です。
2015824_20150824193021fcc.jpg

今回は 私のラテンクラスに来てる浅草芸人の好田タクトさんからの話で、大勢の芸人さん出演の中、
ベリーダンスで「キューティハニー」踊りました。
2015829t4.jpg

いつも通り ベリー衣装で登場して、ベールを使って華やかに1分、普通に見せておいてからスカートを脱ぎ、
ドキっとさせてハニーに変身~ という作戦! 生徒さん達の声援で盛り上がりました♪
2015829t2.jpg

今回は 1人5分の持ち時間、2曲を繋げて編集して、いかにもベリーダンスらしい曲から登場して 
普通にベリーダンスを踊るように見せかけて、突然 ノリの良い倖田來未に変わり・・・
2015829t3.jpg

元気なセクシーアイドルに変身しました  (実はスカートを脱ぐタイミング 何度も練習しました・笑) 
2015829t5.jpg

好田タクトさんは指揮者ものまね芸、ジムで見る顔とは別人で さすが!でした。
貴重な体験をさせていただき ありがとうございました。
2015829t6.jpg

◆好田タクト 指揮者形態模写◆

ロボットのようにモノマネする アンドーひであきさん すごく面白かったです、ファンになりました!

近くに住んでいながら 初めて入った東洋館、色々な芸人さんの写真が圧巻でした。
2015829t7.jpg

見に来てくださった皆様&家族 ありがとうございました 
※ 劇場内は撮影禁止ですが、許可を得て 家族に撮影してもらいました。
※ 東洋館のステージ上は シューズNGだそうですが、知らなかったので ダンス専用の衣装として
  特別に許可を得ました。 
2015_8_29_toyokan_asakusa-live.jpg ← Click

浅草の街では 浅草サンバカーニバル、雨が降ったり止んだりしてたけど 賑わってました
2015829s.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード