六本木 香和

先日、夜の遊び(おかまバー、ショーパブ、ホストクラブ)に行ったことない、という話から
六本木のショーレストラン「香和」(かぐわ)が素晴らしい! と言う知り合いに連れてっていただきました。
ROPPONGI KAGUWA
アメリカ系の店が多い六本木の中に 向島?神楽坂?って感じの和風な建物。
2015925.jpg

席に座ると出演者の写真があり、出演の美女達が各テーブルに挨拶に来てくれて 名刺をくれました。
2015924.jpg

今日の出演者は 10人(男性、女性、ニューハーフ) 上段がニューハーフ、下段が女性。
美男美女を見てるだけで 目の保養になり、励みになります! 
2015921.jpg

ショーは 約50分、10曲くらい? 全て衣装の早着替え! 40秒で着替えて登場するそうです。
洋装なら早く着替えられるけど 和装の早着替えは すごいです。 びっくり! 
舞台装置も 次々浮き上がったり、階段ができたり、上下に移動したり、宙づりになって飛んだり、
何種類のステージができたか わからないくらい 色々変わりました。 びっくり! 素晴らしい! 
                (※ショー開演中は撮影禁止なので HPから写真を拝借しました) 
201592k1.jpg

最後の出演者紹介~フィナーレだけ 撮影OK! 
2015927.jpg

出演者のダンスも演技も 舞台装置も とても素晴らしいショーで 感動しました! 
最近 色々なステージを見て、日本のダンスレベルは 世界的に高いと つくづく思いました。
初めて生で見たニューハーフの美しさ! 色々な苦労を乗り越えた美です。  
2015926.jpg

同じレストランショーで踊ってる私にとって ステージ前後のホスピタリティも勉強になりました。
一緒に写真を撮って おしゃべりできると うれしいものです♪
2015928.jpg


正直、私が思ってたショーパブのイメージが変わりました。 
小さな舞台の店で オカマちゃん達が楽しいパフォーマンスを見せて 食べ飲みするイメージだったけど
香和は 本格的なダンスの舞台で プロフェッショナルなダンスに感動しました。

料理は 「創作和食の2段重ね御膳」 竹御膳 7500円(入場料、食事、飲み放題付き) いただきました。
2015922.jpg

魚、煮物、おこわ、餅菓子、味噌汁など、飲み放題は あんず酒。
2015923.jpg

9時前に終わったので、すぐ近くのアメリカン ダイニング 「TGIF フライデーズ」に寄りました。
アメリカサイズのNYステーキ、トロピカル モヒート いただきました  今夜は食べ過ぎ。。。  
20159210.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード