47階200mの夜景レストラン

カレッタ汐留46階、地上200mの景色が見える和食レストラン「響」 に誘われて
美味しい料理を御馳走になりました。 東京タワー、レインボーブリッジが見えて キレイです!
20159161.jpg

前菜3種盛りは 穴子、生ハム、島らっきょう  濃厚な みかんサワーを飲みました。   
20159162.jpg

「野菜のオーブン焼き すりおろし野菜だれ」 
「鱧(ハモ)の焼き霜造り」 
20159163.jpg

「山形牛スジ肉と九条葱の牛ぺい焼き」 オムレツの中に牛スジがゴロゴロ入ってる感じでした♪ 
20159164.jpg

「響喜豚ロース炙り」 神楽南蛮味噌、葉わさびの醤油漬けの2種類の薬味で食べます。
大きい300gを選んだら かなりたっぷりありました。
「甲斐路軍鶏 骨付きもも肉炙り」 山椒の薬味で美味しかった♪   
20159165.jpg

デザートは 「桃のムース」 「黒豆アイスクリーム」 
飲んだのは みかんサワー、生姜&すだちカクテル、ライチ&グレープフルーツカクテル、黒酢サワー♪  
20159166.jpg

どれも美味しくて 雰囲気も素晴らしかったです
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード