レッスン着

私がラテンダンスのクラスで着てる 網のキャミ、「ベリーダンスで お腹を出したいけど
勇気ない、でもこれなら 雰囲気を味わえる」 と 着てる方が多く、他の方達からも
どこで買うのか よく聞かれます。
最近また新しい色も再入荷したようです (^O^)/
Dance Fitness Gallery ☆  FI4816 パワーネットキャミ  
4816-2-1a.jpg

お腹の贅肉をとりたい、と本気で思う方は 身体のラインが出る格好でレッスンを受けた方が 
常に引き締める意識が高くなり、痩身効果も早いです。
痩せてから、上手くなってから、と実行しないと いつになっても変わらないのが現実。。。
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード