メンズベリー☆ハフラ in 中野 

男性ベリーダンサー@デリーチェさん主催 「第9回 メンズベリー☆ハフラ」を見に行きました。
第2回から見に行き始めて、銀座、町屋、横浜、大塚、野方、6回めは中野ZEROホール。
私の生徒さん達も一緒に 23人で前から7列めをGETしました。
2011.9.10 銀座 / 2012.5.5 町屋 / 2012.10.8 横浜AFR / 2013.4.20 大塚 / 2014.10.13 野方 
2015mh0.jpg

デリーチェさんのダンスは 男性ベリーダンスのカッコ良さを世間に広める実力派です
引き締まった身体と 羨ましいほど細いウエスト、しなやかな踊り方、目の保養になります!
2015mh1.jpg

デリーチェさん主宰のメンズメンバーは 代々木公園ステージでも御一緒した素敵な男性達♪ 
エジザイル、毎回 アップテンポでカッコイイ踊りに目が釘づけです
2015mh2.jpg

今回の海外ゲストダンサーは ドイツ在住トルコ人 Azad Kaan
2015mh3.jpg

客席に乱入して 観客サービスの盛り上げ方も さすが! 
2015mh3-.jpg

フラメンコダンサー 奥濱春彦さん  ベリーダンスと違ったカッコ良さ!
2015mh5.jpg

毎回出演してるカズヤさん、ヒップシミーが同じ人間とは思えない動き~♪ 
2015mh6.jpg

ピンクハリケーン 「メンハフ笑点ダンサーズ」 だそうです。 ピンクの衣装が可愛くて 面白い!
蘭蘭さん、サガッシュさんは 初期からずっと出演してるレギュラーメンバー♪ 
2015mh7.jpg

ドラッグクイーン バビ江ノビッチさん 割り箸を配って チップを挟ませる演出 面白かった!
2015mh8.jpg

男装だか 男性だかわからないのが 面白いです。 
2015mh9.jpg

今回は 紅白歌合戦SPECIALと題して 女性の有名ダンサーさんも踊りました。
スレンダーな RUNAさん 惚れ惚れするプロポーション、6年前にドラムソロのレッスンを受けたことある
JIJI先生のダンスは さすが大物のオーラがある貫禄でした。 
2015mh10.jpg

今回は550人 毎回チケットを取るのが大変だけど、男性ベリーダンスを応援する人が増えてるのは
確実です。 もちろんベリーダンスの技術も素晴らしいけど、毎回勉強になるのは観客を楽しませる
エンターテイメント性。 目が釘づけになる魅力は 百聞は一見に如かず!
2015mh12.jpg

こんな素晴らしい豪華なステージを作るデリーチェさんに 代々木公園も出演していただき、改めて感謝です☆
ZAKUROダンサーの宏美先生は通訳で最後ステージに出たけど 踊ってほしかったです♪ 
2015mh13.jpg

最後は 「蛍の光」(笑) デリーチェさんの演出は 毎回おもしろくて参考になります。 
2015mh14.jpg

次回は 来年 4月30日(土)亀戸にて、「父兄参観SPECIAL」 に 私の男性生徒さんも3人
初挑戦することになりました、只今 特訓中です♪ 
今日のパンフレットに 私の名前も載ってたので ビックリ!!! 
マハ先生、バービーマコさん、矢口美香さん、アギーさん、杉谷知香さんなど 一流の大物
ダンサーさんの中に私の名前があるなんて・・・ 恐れ多いです  
2015mh15.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード