豆腐料理 ランチバイキング

美味しいものを食べるお誘いは 来るもの拒まず(笑)だけど、食べ放題が続いたので 一瞬 迷い。。。
豆腐料理なら♪ ということで 浅草(蔵前)のAPAホテル内 「銀ゆば」 に行きました。
ランチバイキングは 880円~♪
20151011.jpg

最近 始まったらしい 「バーニャカウダ」 
野菜スティックを アンチョビ、オリーブオイル、ニンニクのソースにつけて食べる温かいディップ。 
チーズフォンデュのディップと2種類ありました。
20151012.jpg

野菜が高い時期は サラダバーだと 多種類 摂れるのでお得です! 
枝豆、いんげん、ブロッコリー、カリフラワー、パプリカなど ノンオイルの青じそドレッシングで。。。
茶碗蒸し、出汁入り豆腐 たっぷり!  飲み物は 豆乳。 
20151013.jpg

春雨サラダ、さつまいもレモン煮、蓮根の煮もの、イカリング。 
豆乳入り とろろ 白飯は食べず、サラダにかけてみました。 
20151014.jpg

デザートは ヨーグルト(マンゴソースがけ)、オレンジ   
20151015.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード