明日の下見

明日ベリーダンスを踊る 「谷中まつり」の下見に行きました。
まず 最初に踊るのは 12:30 谷中小学校 
バザーのママさん&子供達で賑わってる奥にステージがあります。 
201510102.jpg

椅子もたくさんあり、屋根もあるので 雨でも安心です。 
201510103.jpg

次に 14:30 旧吉田屋酒店(下町風俗資料館)  
衣装のまま移動するには かなり歩くので 巡回バス「めぐりん」を利用。 
201510104.jpg

江戸時代から酒店を営まれた歴史あるレトロな建物が風情あります。 
201510105.jpg

私が行った時は お琴の演奏してました。 模擬店で食べ飲みもできます。 
201510106.jpg

防災センターのメインステージは かなり広いです。 
201510101.jpg

「明日のエネルギー源~♪」 と 差し入れ いただきました  \(^O^)/   顔より大きな どら焼! 
20151010.jpg

天気予報は 明日の昼頃まで 雨   踊り始める頃には止みますように 
1010.jpg

  
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード