羽田空港 ベリーダンスショー 

羽田空港 国内線レストラン街で、今月は 5周年記念のイベントで毎週土日、 
ベリーダンスショーを開催中。 第3日曜は私達3人が踊りました。
haneda-n1.jpg

ワインバー、トルコ料理店、中華、エレベーター前、韓国料理店、5か所を移動して 1~2曲ずつ、
3人、私のソロ、初デュオ、8曲 スペースに合わせて 当日何をどこで踊る決めるのは初めて。。
haneda-n2.jpg

通行人を妨げないように動きながら、羽田空港の御客様達に楽しんでいただけるよう工夫して 
色々な勉強になりました。
haneda-n4.jpg

人々は空港で まさかベリーショーがあるとは思わないので 観客も「?」って感じだったり、
関心なく通り過ぎたり 色々だけど どんな状況でも笑顔で踊り続ける良い経験になりました。
haneda-n3.jpg

私達も3曲めあたりから慣れてきたので いつもの調子で盛り上げていきました。
写真を撮る人が多くなり、終わると拍手も多くなってきました。  
haneda-n5.jpg

写真だけ見ると 人通りが多い空港とは思えない ふわ~っとした感じで さすが!です。
haneda-n6.jpg

最初の準備段階から 当日の進行&撮影、全て お世話になったカメラマン七釜さんから 
素敵な写真をいただきました。 優雅な雰囲気♪ ありがとうございました
haneda-n7.jpg

ベリーダンス衣装で撮影できるとは思ってもみなかった空港で 貴重な体験でした!
haneda-n8.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード