谷中まつり 写真2

10月11日(日)谷中まつりを撮影しに来てくださった 台東区写真連盟の方々、
カメラマンというより芸術的な写真家です! とても素敵な作品をいただきました。
山川先生から。。。 
yama1_20151020205642276.jpg

ベールの舞い方や 指先の良いシャッターチャンス さすがです!
yama2_20151020205644dd3.jpg

薄暗いのに 衣装やベールもキレイな色が出て 明るい雰囲気に見えます。 
yama3_20151020205645b5e.jpg

連盟会長の永田さんから。。。
1011naga2.jpg

写真は 同じ場所でも撮影者によって様々なのが 本当に面白いです。
私は撮られるのも 撮るのも好きなので、ベリーダンスも撮るけど 特にベールは難しい。。。 
なのに上手な方が撮ると 躍動感あり、実物よりプロっぽく(笑)撮ってくれるのが嬉しいです。
1011naga3.jpg

写真やビデオは お金で買えない宝物。
私の部屋は狭いので 断捨離してるけど アルバムとDVDは すごい量が並んでます。
一生の宝物。 老後の楽しみ(笑)
そして 自分を客観的に見て改善していく 大切な勉強材料なので不可欠です。
いつも撮影してくださる皆様に 心から感謝してます☆ 
貴重な宝物 ありがとうございます
1011naga1.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード