六本木 ハロウイン パーティ

六本木のハロウィンパーティに行きました  
ネットで探した 「Bar Quest」 仮装してくると 500円引 2000円(2ドリンク付)
20151031quest1.jpg

去年買った 海賊を着ました。
カップラーメンを着た外国人グループ、白雪姫の女の子達。
20151031quest2.jpg

お店の受付にいた男子達もフレンドリー♪ 
20151031quest3.jpg

バーテンダーは美人ポリス
トランプを顔に突き刺して流血してるメイクは迫力あり!
20151031quest4.jpg

六本木の街を歩くと 普段着の通行人が少ないくらい仮装衣装ばかり!  
長身の美女に変装したイケメン外国人と遭遇~♪
20151031quest5.jpg

六本木駅前の交差点も 仮装した人達で混みあってました! 
20151031quest6.jpg

六本木の人混みを歩いてたら 「代々木公園でベリーダンス踊ってますよね?」と話しかけられました! 
衣装も違うのに 私だと気付いてくれて 超ビックリ&感激でした~♪ 
20151031quest7.jpg

海賊トリオになって撮ったり・・・ カボチャの飾りもあちこちありました。
20151031quest8.jpg

だんだん海賊も飽きてきたので お色直し(笑) セクシーポリスに変身!
20151031quest14.jpg

通りでは セーラームーン集団、セクシーキャット達。 六本木は美女が多い。。。
20151031quest10.jpg

今日いちばんの露出は ふんどしのお兄さん、すごい!! 
海パンのイケメンくん スタイルも良くて、爽やかなモデルさんみたいでした。 
20151031quest9.jpg

カップラーメンの衣装は やっぱり目立つ!  
全身ボディスーツのバニーちゃん スタイル抜群じゃないと着れません~☆ カッコイイ!  
20151031quest11.jpg

セントバーナードのワンちゃんもハロウイン~♪ 
20151031quest12.jpg

コンビニにいた 梅おにぎりちゃん達。 駅のホームにいた歌舞伎の花婿&花嫁。 
六本木から銀座までの地下鉄も仮装した人達が多かったです。
帰りに 六本木のガストに寄ったら 普通のファミレスが仮装した人達でいっぱいでした (((≧◇≦)))
20151031quest13.jpg

仮装してる人みんなフレンドリーで 快く一緒に写真を撮ってくれました♪ ありがとう! 
色々な衣装やアイデアを見て「勉強」になりました~☆ 来年は セクシーホラー系にチャレンジしてみたい。
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード