横浜AFR 昭和歌謡ヒットパレード 速報

ベリーダンス界で有名なショーレストラン、横浜の「AFR」
前々から興味深かった「昭和歌謡」に出演しました。  出演者30人、15演目、大迫力でした! 
2015111e0.jpg

幼稚園から幼馴染でもあり、浅草ジムの生徒さんでもある美加ちゃんと2人で踊りました。
出演が決まって 情報を集めてみると かなりレベル高い本格的でビビりました。
いつも私の発表会で最後に お笑い余興してくれる美加ちゃんのアイデアのおかげで
「ドリフターズ&アイドル&セクシー」 メドレー5曲を編集してくれて たった2回の練習だったけど、
盛り上がって踊れました♪
2015111e1.jpg

①「8時だよ!全員集合~♪」の声で法被&たすき&ハチマキ姿で登場して エンヤーコラヤ♪  
2015111e2.jpg

②榊原郁恵「夏のお嬢さん」私が昭和のブリッ子アイドルに扮してソロ
2015111e3.jpg

③美加ちゃんがカトちゃんのハゲ頭&腹巻&丸眼鏡で タブー「ちょっとだけよ、あんたも好きね」ソロ 
2015111e4.jpg

④セクシーなビスチェ姿になり キューティハニーでデュオ
⑤ドリフの「ババンバ バンバン♪」「勉強しろよ~♪」「親孝行しろよ~♪」
という5曲メドレーで6分の音源編集を美加ちゃんが作ってくれたおかげで 盛り上がりました。 
2015111e5.jpg

・・・が!! リハーサルまでは普通に出来てた最後のスカート脱ぎのタイミングが何故か悪く 
脱ぎ忘れて大失敗(涙) 見てる側からは2人お揃いの衣装で違和感ないけど、練習したことが出来ず 
衣装失敗は初めてだったので大ショック!
普段ベリーダンスでは緊張しないのに、久しぶりに緊張してたようです。
幸い リハーサルで撮った動画があったので 写真だけは残りました。 こうなるはずだった。。。
2015111e9.jpg

見に来てくれた生徒さん&友人達の盛り上げで楽しく踊れました、ありがとうございます!!
2015111e6.jpg

出演側も観客側も 毎回見てるお店の方達も同じ一言 「レベル高い!」 
超有名ベリーダンサー e-chanはフィンガーファイブのメドレー(変装が上手すぎて気づかなかったほど♪)
Millaさんは 杏理のキャッツアイ♪  マリリンモンローは 扇風機でスカートを挙げるアイデア♪  
2015111e7.jpg

他にも電線音頭、沢田研二、ヨーデル食べ放題 etc  約2時間 目が釘づけでした。
観客を楽しませるエンターテイメント性の良い勉強になりました!! 
2015111e8.jpg

終わってから まかない料理をいただき、美味しいステーキも(別注)食べました。
見に来てくれた友人達から 可愛い花をいただきました。 まるでアイドル(笑)
2015111e10.jpg

そして2次会は カラオケ大会。ベリーダンサー達が踊りながら歌うカラオケは まさにショー! 
夜遅くまで盛り上がり過ぎました♪
帰りの電車は次回に向けてのネタ会議(笑) 来年も出演できるように頑張ります(^O^)/
※両親も見に来てくれたので、写真は 父が撮影してくれました。  
カメラマンさん達からの写真は→ 関さん /  ダイハードマン 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード