代々木公園 タイ ロイカトン フェスティバル 速報

代々木公園 「タイ ロイカトン フェスティバル」  (ロイカトンとは タイの灯篭流し) 
雨の中、テント下で踊ってきました  
2015118e0.jpg
  
朝から雨が降ってたので 主催や出演者と連絡を取りながら色々対策を考えました。
急きょテント内で踊ることになり、まずレクチャーとダンスタイムは出来ない代わりに 1曲 
半年ぶりの振付を ぶつけ本番で踊れるメンバーで加えました。
出かける直前に 慌てて CD作り直し  色々な状況を考え直しながら向かいました。
2015118e1.jpg

到着すると6人でベールを使える広さでなく、しかも途中でベールを床に置いたら濡れるので
半年前までやってたベール無しバージョンを 生徒さんが持ってたスマホ動画で復習しながら
小さなテント内で着替えてから練習。。。  
2015118e2.jpg

バタバタ慌ただしく変更しながら チームワーク良い皆様のおかげで なんとか楽しく踊れました。
かなり大変な状況だったのに 写真やビデオを見ると 皆さん余裕の顔です。さすが 継続は力なり!   
2015118e3.jpg

3曲め、私のファンベールもテントが低過ぎて無理なので 新しいベールの曲に変更しました。
最近 レストランショーで踊り始めた曲を、 CDに予備として入れておいたけど ぶつけ本番。。
2015118e4.jpg

テントの天井に手がぶつかったり、床に置いたベールは ビショ濡れ。 
本当は白い衣装を着る予定だったけど、裾が汚れそうなので 水色に替えておいて良かったです。
2015118e5.jpg

トルコ楽器演奏の大平清先生の生演奏も踊らせていただきました。
2015118e9.jpg

今回で3回め、だいぶ曲調は慣れたけど やっぱり即興は未熟な私にとって難しいです。
良い勉強になりました、ありがとうございます♪ 
2015118e10.jpg

雨の中 撮影してくれた皆様、見に来てくれた生徒さん達 ありがとうございました!! 
一緒に出演していただいた大平先生、久美先生、剣さん お疲れさまでした。
カメラマンえいちゃん 素敵な写真ありがとうございました♪ 
2015118e11.jpg

終わってから 次のショーまで30分 休憩タイム  
アメリカン ダイニン@TGIF フライデーズで パフェを食べて エネルギー充電(笑) 
夕方から 神楽坂で陶芸&絵画の個展パーティに移動しました ★続★   
バタバタ慌ただしい1日だったけど 楽しかったです♪ 
118TGIF.jpg

七釜さんから いただいた写真 → PHOTO
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード