マスターシェフキッチン@ベリーダンスショー

今日は 臨時の貸切パーティでベリーダンスショー♪
初めて行く浜松町/大門のインド料理「MCキッチン」(Master Chef Kitchen)で踊りました。
5時に曳舟でラテンクラスが終わって ショー開始は6時半、汗かいたまま洋服を着て猛ダッシュ! 
2015125mc1.jpg

会社の忘年会 45名 立食パーティで若い男女が多く 部活?三社祭?(笑)みたいなノリノリで
予想以上に盛り上がり過ぎました。 1曲めから元気な手拍子とヒューヒューかけ声が始まり、
私のファンベールは落ち着いて見せるような曲調だけど、今日は体育会系な盛り上がり(笑)
2015125mc2.jpg

皆で踊るダンスタイムも盛り上がってたので CDの後半に入れておいたクリスマスの曲から
元気なユーロビート「ジングルベル」を流したら全員ノリノリ、まるでエアロビクスのレッスン(笑)  
途中で音楽が聴こえないくらいな手拍子と歓声でした~♪
2015125mc3.jpg

ファンベール以外は 明るいテンポ良い曲ばかりだったけど、こんなに元気な御客様だと知ってれば 
J-POPも入れればよかったかも!? 社内でもチームワーク良く、楽しい職場なのが伝わりました。
皆様 ありがとうございました
2015125mc4.jpg

すごく狭いスペースだったにも関わらず カメラマン岡野さんの腕はスゴイ! ぶつからないように
ヒヤヒヤしながら踊ったのに 広く見えます! いつも素敵な写真をありがとうございます。 
2015125mc5.jpg

マスターシェフキッチンでは 20名以上の予約で ベリーダンスショーを無料で開催するそうです。
御用命の際は 出張いたします(^O^)/ (→ HP)   
2015125mc0.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード