ベリーダンスショー後の韓国料理

浜松町/大門のインド料理 「マスターシェフ キッチン」  臨時の貸切ショーで踊りました。
45人 若い男女が大勢集まって盛り上がりました! 
2015125k0.jpg

立食パーティだったので まかないはテイクアウトで お土産にして。。。  
一緒に踊った生徒さん&カメラマンさんと 大門駅前の韓国料理 「からくに家」で食事しました。
まず 大好きな「つぶ貝ムチム」(和え物)、「チョレギサラダ」「ナムル」 
2015125k1.jpg

メインは 「サムギョプサル」 
2015125k2.jpg

三枚バラ肉、キムチ、ニンニクを焼いて、白髪葱、サムジャン、ごま油と一緒に サンチュに包んで
食べます。 サンチュじゃなくて サニーレタスでしたが(笑) 
2015125k3.jpg

楽しいベリーダンスショーと 美味しい韓国料理、慌ただしい1日だったけど 充実しました 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード