クリスマス☆イベントレッスン週間 1

今日から各スポーツクラブで クリスマス☆イベント週間が始まりました。
今日は残念ながら撮影禁止なので 着飾ってきてくれた生徒さん達とのショットは無いけど、
午前のベリークラスでは白のサンタ、夕方のラテンクラスでは超ミニの赤サンタを着ました。
来週も月火水木 日替わりサンタ衣装でレッスンします!
201512191.jpg

明日は午後1時から代々木公園ステージ「クリスマス フェスティバル」に出演します! 
13:00-13:30 私達チームハツミ8人で踊ります!
13:30-13:50 トルコ楽器 生演奏 大平清先生 & ベリーダンス
13:50-15:00 奈緒美先生チーム ベリーダンス、ジャズダンス、歌
15:00- 16:00 Meg先生 サンバチーム & bloco GINGA & Axa Gals&Guys
入場無料! 気軽に見に来てください(^O^)/
  
参照記事→ oz mall ★ダンスやグルメも!代々木公園で「ワールドクリスマス フェスティバル★
「ダンサーがサンタの衣裳を着て踊る、サンタスタイルのベリーダンスが見られますよ。
こんなダンスパフォーマンスが見られるのは、ここだけかもしれません」
・・・と私達のことが書いてあります!!
wcf2015.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード