クリスマス☆イベントレッスン週間 3 

今日も スポーツクラブで サンタ衣装でレッスンしました。
午後は 「クリスマス音楽で踊るラテンダンス」 (ホワイトクリスマスでサルサの振付) 
赤のスパンコールのキャミソールと短パンでキラキラ~♪ 
夜は 「クリスマス音楽で踊るベリーダンス」(マライヤキャリーのクリスマス) ピンクのワンピース♪
両クラスとも サンタ衣装、赤のウエアや飾りを着けてきてくれた方が多く、賑やかに
盛り上がりました   皆と一緒に写真を撮れないのが残念です。 
201512221.jpg

ラテンクラスが終わってから 最近とても興味を持ってるクラスを受けてみました。
「バランス コーディネーション」 ストレッチ、関節ほぐし、筋トレで 筋力や骨­格のバランスを
整えていくエクササイズで、日常生活動作の改善、体調やメンタルの改善、回復に効果的。
「ファンダメンタル ピラティス」 インナーマッスルを鍛える基本のピラティス。 
インナーマッスルを鍛える筋トレはダンスにも日常生活にも不可欠なので とても良い
勉強になりました   
201512222.jpg

夕方 レッスンが終わり、夜のベリークラスに移動する途中 タイ料理 「サバイチャイ」で軽食
「コームーヤーン ナムトック」(豚トロのスパイシーハーブ和え)  全品 680円  
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード