クリスマス フェスティバル 写真1

代々木公園 クリスマス☆フェスティバルの写真 カメラマンえいちゃんにいただきました。
20151220e1.jpg

毎年恒例のクリスマス ステージですが、今回は最初にベールで踊ったので 赤のベリー衣装を
テーマにしました。 全体的に暖かく見えます♪
20151220e2.jpg

出番までは 寒い寒いと言ってた皆さんも ステージに上がると 一気に温かくなったようです!
20151220e3.jpg

前半の3曲、私のファンベール ソロまではベリー衣装で踊りました。
20151220e4.jpg

今年1年 ずっと踊り続けたファンベールの曲も 継続は力なり! なんとか向上できたようです。
20151220e6.jpg

毎度 このファンベールで (見た目より体力を使うので) 汗ばんできます。。。
20151220e5.jpg

生徒さん達にとって 初めての早着替えに挑戦! 私のソロで 皆さん サンタ衣装に変身~☆
皆が踊ってる間に 私も裏で着替えて 後半は皆でクリスマス音楽で踊りました。
20151220e8.jpg

白いステージに 赤のサンタ衣装は とても見映えがします。
20151220e9.jpg

最後は客席に降りて ダンスタイム~♪ ・・・だけど 最近はカメラマンさんが多過ぎて 踊る人が少ない!
20151220e10.jpg

えいちゃん 寒さも感じないような笑顔を撮っていただき ありがとうございました 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード