長年の念願!

昨夜 突然、長年の念願が叶いました \(^O^)/
私の人生を変えたアメリカのファミリーとFaceBookで再会しました!
私を見つけてくれて メッセージが届いた時は 超驚き&超喜び&大興奮~~☆ 
1988sd1.jpg

私が初めてアメリカに行ったのは 1988年 サンディエゴでのホームステイ。
海軍の家族が密集してる住宅街、6人家族の家に1ヵ月滞在しました。
1988sd2.jpg

お母さんBobbie 当時36才、お父さんHarryは海軍士官、Angie 18才、Patti 17才、Bekki 16才、
HarryJr 13才 まさにアメリカンファミリーな家で 23才の私は家族の一員として過ごしました。
1988sd3.jpg

あまりにも楽しく 私の性格が発揮できるアメリカの生活を満喫し過ぎて お別れの日は号泣で、
半年後にまた戻って行きました。
1988sd5.jpg

その後 お父さんが病気で亡くなり、ずいぶん経ってから手紙を書いたけど引っ越してしまったようで
音信不通。FaceBookを始めた頃も検索したけど見つからず(涙)
昨夜やっと家族全員と連絡とれました! 今すぐにでも飛んで行きたい気持ちです
1988sd4.jpg

今年1年も沢山の良い出会いに恵まれましたが、最後に思いがけない御褒美ともいえる
再会があり 感激です。
FaceBookでは 遠い海外の友人達とも繋がったり、10代の頃の友達とも再会できたり、
画期的なSNSに心から感謝してます。
1988sd6.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード