昨日は休日なのに 珍しく外に出ず、ひとりで1日中 家にいました。
出かける予定がないと ヘアメイクも気が緩んだ格好になり、ダラダラ雑用。。。
動かないと お腹もすかないので ピラティスのDVDを見ながら エクササイズ
セカセカ忙しく動きまわる私が ダラダラ家に引きこもってたので 雪が降ってしまいました(笑)
2016117p.jpg

今日は反動が起きて 雪の中 ベリークラスに行った帰り、ピラティスを受けに行きました。
雪だから2人だけの贅沢なセミプライベートレッスン お得感あり! 
苦手な動きを克服するには どこの筋肉を強化して どこの柔軟を強化すべきか
個別にアドバイスしていただき 勉強になりました。
おやつは 上野駅の Wired Cafeで フレンチトースト♪
2016118.jpg

帰りにヨドバシカメラに寄って ビデオカメラの買い替えを相談をしたら、
Canon iVIS HF R21 を15000円で下取りしてくれるので 「Canon iVIS HF R62」 32000円を
ポイントも使って 約半額で買えることになりました、ラッキー!
brownn.jpg

やっぱり適度に忙しく出歩いた方が調子良いです!
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード