エベレスト ダイニング Vol. 47

第2&4金曜 銀座のインド料理 「エベレスト ダイニング」のベリーダンスショー♪
タンバリンの雰囲気に合わせて ジプシーっぽい赤黒の衣装を着てみました。
2016122e1.jpg

新年会の団体様もいらしたので満席で とても楽しく踊れました。 
私が踊るためにどけてくれた荷物や上着の山を背景にして踊りました(笑)
2016122e2.jpg

ダンスタイムも ノリが良い男性達が元気よく踊ってくれたので 盛り上がりました。
2016122e3.jpg

帰りに 築地の「すしざんまい 奥の院」 に誘われて食べに行きました  
元料亭を改造した すしざんまいチェーン店でも高級感ある店舗だそうです。
毎年 話題になってる築地市場の本鮪の初セリで 今年も本鮪、1,400万円で落札~☆ 
2016122e4.jpg

まず、お薦めの 大トロ、中トロ 
2016122e5.jpg

まぐろ赤身、お通しは 数の子 with レモンサワー 
2016122e6.jpg

特大ぼたん海老、海老の唐揚げ 
2016122e7.jpg

あわび、ぼたん海老、赤貝、みる貝、つぶ貝、北寄貝、たいら貝、海老 20個 食べました♪ 
2016122e8.jpg

久しぶりに 夜遅い時間に炭水化物をたくさん食べちゃったので 明日 がんばります! 
御馳走さまでした~♪  今年は年明けから 豪華な御馳走が続いて しあわせです(^O^)/ 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード