ZAKURO 発表会の歴史

明日で第28回になる ZAKUROでの発表会。
当時ZAKUROのスタッフだったmihaちゃんからイベント出演に声をかけられたのが始まりでした。
2009zak1.jpg

2009年4月12日、出演は私と初代生徒さん2人だけの参加 + ZAKUROのダンサーさん達。
翌週 2回め(2009.4.19) mihaちゃんの友人だった太郎さんが見に来てくれたのが私達の出逢いでした。
そして翌月から「Hatsumi's Exercise Party」という私が主催のイベントになりました (2009.5.10)
2009zak2.jpg

最初のグループ結成は 今でも続けて出演してくれてる初代生徒さん達3人と私で レッスンで
練習したまま フォーメーション無しで踊ったのが始まりでした。 
当時 衣装もあまり豊富に手に入らず レッスンで使うヒップスカーフを腰に巻いて・・・(笑)
2009zak3.jpg

太郎さんも 私のレッスンの後 ストレッチ担当でヨガ出演したことありました。 
2009zak4.jpg

その後、姪っ子&甥っ子、友人達も出るようになり、クラスの発表会になったのは 翌年 2010.4.18  
浅草スポーツクラブ、子連れママさんクラスが最初でした。
2010.6.27 私の教室 月曜クラスがデビュー! と次々 出演する生徒さん達が増えて 
20人を超えたのは4クラスが出るようになった 2011年。
2009zak5.jpg

最初はイベント企画も全く初めてだったので 手探り状態で 失敗ばかり。 色々なハプニングもあり
何度も 今回で辞めよう!とメゲたけど、毎回楽しく終わると 失敗をバネにして今に至る、、です。
周りの皆様に支えていただきながら 今年で7年になり 明日は第28回になりました。
まだま未熟な主催者・指導者ですが 今後とも 宜しくお願い致します
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード