健康診断

台東区の無料検診を受けた結果が出ました。 
コレステロール、肝臓、腎臓、尿酸、血糖値、末梢血液 全て正常値に入ってる健康優良児 
血圧は 小さい頃から相変わらず低く、55~96  
でも寝起きも良く 朝から何でも食べられるので問題なし、とのこと。大腸ガンの検査も異常なし!
2016284.jpg

実は先月、発表会前の数日間、茶色の尿が続き、忘れてた無料検診を思い出しました。 
数日間、茶色だった時、水分不足で茶色になることがあると知り、いつもより水分を摂るようにしました。
それでも続く場合は 肝臓や腎臓の病気の疑い、、、 と書いてあったので 病院に行ってみました。
肝臓・腎臓の数値も異常なく、結果を待ってるうちに尿色も正常に戻ったので 一時的な疲労じゃないか?
という診断で安心しました。
健康を売りにしてるインストラクターという自覚を大切に、健康を実証していける身体作りをしていきます!

そして今日、スポーツクラブで インボディを測りました。 
先週 しゃぶしゃぶを1kg食べて、数日前も焼肉たくさん食べて、いただいたアーモンドの缶を 
ネットしながら完食してしまったので(笑) 恐る恐る測りました。
201629IB.jpg

体重 53.3kg  筋肉量 24.6kg  体脂肪量 8.3kg  体脂肪率 15.6% 
基礎代謝量 1341kcal   現状維持   でも筋肉量をもう少し上げたいので 頑張ります!  
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード